ロゴを購入する

ロゴ14

ロゴを作成する際、重要な基準とされているポイントがあることをご存知でしょうか。その重要な基準となるポイントとは、ロゴが会社、商品の特色を活かすものとするため、そのロゴ自体が、会社、商品の価値観にきちんと沿ったものでなければならないことになります。

至極当たり前のことですが、初めてロゴを作成する場合、その基準にそったデザインがいつでも頭に浮かび、いくらでもアイデアが出てくるわけではありません。そんな時は、ロゴ販売サイトを活用してみてはいかがでしょうか。

ロゴ販売サイトは、あらかじめ専門デザイナーが作成したロゴが、サイト上で販売されております。あなたが考える企業、商品のイメージ、カラー等に合うロゴを選び、カートに入れるだけで注文できるシステムとなっております。

ちなみに、料金は、ロゴの種類、ロゴの作成者によって多少の差はありますが、相場は5000円から20000円、高いものになりますと、50000~60000円での販売となっております。

企業、商品をイメージさせるロゴの作成は、デザイン会社によって様々です。それぞれの会社ごとに得意なモチーフがありますので、依頼する前に料金プランを確認する際、同時にその会社のデザイン性方向性等を見極めた上で、作成依頼されることをおすすめします。

作成を依頼